新宿のエキストラの参加依頼メール来たけど、どうしよう。。。


私、その日は男性連れてくって書いてないのに、その日だけ受かっちゃってるスティッチ2


男性連れて行かないとダメらしいのだけど、平日だし、みんな仕事だょ溜め息


さくさく連れてける、しかもエキストラに快く参加してくれそうな男友達なんて


いないんだけどガクリ



それでも、エキストラ参加された皆さんの感想みたいな


ものすんごい素の素の素のケンイチさんとか垣間見れるのはこういう機会しかないしダッシュ


だって、アイスパクパクとか、にっこにこ笑って雑談してる素の彼が見たいhaatohaatohaato


半端なく見たいビックリ



明後日テストなのに何にも手付かず。


困った時のmixiって思うけど、男性求むなんて項目も明らかに怪しいし。。。


うーん。悩むなぁ。。。


勉強しろよって感じだけど。