すっごくすっごく羨ましいなぁ。

微笑ましいなぁ。

エキストラさんたちの言葉。


生松山ケンイチさんのことアオキラ


http://matuyamakungasuki.blog53.fc2.com/blog-entry-116.html#cm


有名な方のブログだと思いますが、とってもとってもステキ内容満載ですにへ


しかもここに書いてる内容の全部が想像出来るし、可愛いし、


うん。まさしく


『萌え~』


ってやつです。きっと。この表現がぴったりシャボン玉


だってだって、


●ジーンズにシャツインに違和感があるのか

撮影が終った直後にシャツを出しながら歩いている姿が印象的でした


とか。たまらないですスティッチ2


前のNHKの時に出た初ノルウェイ映像とかでもシャツインを出しながら、監督さんと握手してたし☆

しかもその時はベルトも軽く外しながらだったし☆


●ノルウェイのプールシーンの時のケンイチ、えらい可愛かったらしいぞ。
プールから上がる度にメイクさんに髪直してもらってて
「少しは自分でやんなさい」と言われても、それでもやってもらうのをじっと待ってたりw
怒られてメイクさんをプールの中に引きずり込もうとしたりw


ほんと子供みたいだねw
ちなみに現場にはマウンテンバイクで登場したらしい


●雨のせいで湿気が強くて髪型は崩れるわ、何よりも寒い!!
そんなこと思ってふと廊下を覗いたら、
松山ケンイチがタンクトップ姿(衣装)で変な踊りを踊ってました。

何をしとんねん松山ケンイチ!!


●今日、バスケのシーンがあったんですが、松ケンさん、本番中なのに、
バスケしてる最中にバスケをラクビーに変えて走り回ってました。
そんなお茶目な松山ケンイチさんでした


●半分寝転がって 
右膝をたてて 
左手ゎ頭の下で 
右手にゎジュースか
コーヒーらしき紙パックを持ってました

ぃゃ…  かっこぃい。。。。。

今までゎ普通にかっこぃいって感じゃったけど…
一気にファンになりました笑


● 松山ケンイチさんを発見
なんかノルウェーの森っていう映画を撮りにきていたらしく…
車の中で休憩中でした!
その距離約1m

かっこよかったぁ( ´艸`)
もうね、うん、はんぱなかった


で、私。いっちばんにやついたのが、これハート②



●「それではおねがいします。」の声がかかって現場に移動。
森の大自然に圧倒されながら、かなり急な階段をグルグル降りる。
吊り橋をわたるとそこにあの場所が広がっていました。
待ち時間にワタナベになる前のあの方は
アイスクリームを機械的にパクっパクっと口に運んでいるのが見えました。
その時実は、
「ハーゲンダッツ中失礼します。スタンバイお願いします」とスタッフさん。
パクパク。
「松山さんお願いしまーす。」
パクパク。
「まつやまさーーん」
パク、、何事も無かったように立ち上がって行った、、。そうです。(笑)
シャツをジーンズにインするとワタナベになっていきました(笑)


もう・・・にたつきが止まらないー!!!


シャツインするとワタナベになるんだーハート②


もう切り替え派に確実になってるんですねぇ桜

ステキだなぁ。


ハーゲンダッツ中って可愛いなぁ。機械的に食べる姿まで想像出来る!!!


か・わ・い・いhaato


しかも男性からもハンパなくかっこいいビックリって書かれてて、もう十分知ってるけど、


かっこいいよねーきらって何度も叫びたいあげ


やっぱ、あの人同じ人間だし、都内在住だし、どっかにはいるんでしょうけど、

見つけたら卒倒しちゃいそうだから、やっぱ遠目がいいのかなぁスポンジボブ



子どものまま大人になった人って松山さんみたいな人の事いうんだろうなぁ。


あー大好き。こういう人。


こういう系の無邪気な人ってちょいと見た目がイタタタタって感じでも(自分の事棚に上げちゃいますが)


モテる人多いし、私もタイプぉ花だけど、彼は元々、端整な顔とすんばらしい形のアヒル口と高い鼻と


奇跡的配置のほくろと長い手足に身長にスタイル抜群、運動神経抜群そして、セクシーきらで、


スタッフさんにも優しいとかまで持ってるからたまらないービックリ完璧じゃないですかラブ


みるめ君のようなステキな恋愛映画とかもさくさく?生々しくこなしちゃうのに素は無邪気な子どもみたいなんてハート


エキストラさんいいなぁきゃはっ♪


こーんな可愛い松山さんチラ見共有出来るんだもんきゃ



もう全部が可愛いhaatohaatohaatoスポンジボブみたいすぽんじボブ