終日外出していたから、録画予約していたさまぁーずのいじっちゃうよ、のケンイチ母の履歴書内容と、サントリー


CMを鑑賞しましたおんぷ




ケンイチ母はやっぱりステキイチゴ


履歴書の長所欄に、自分の息子の事を、



内向的、人見知り、優柔不断


って書くなんて!


私だったら、やっぱり普通に短所の所に書いちゃう。きっと。



しかもそれに目を付けて、書類OKしたホリプロさんの選ぶ人たちもやっぱりすごい・・・



郁恵ちゃんもそんなような事言ってたけど、ほんとに同感おんぷって思いました。



だって、私みたいな感覚の人が審査員だったら、間違いなく落としちゃいそうだもん。


書類審査で、あのようなすんばらしいダイヤモンドの原石をきら



あぶないあぶない。



そういえば前にタモリも



人見知りしない人は面白くない!!!


って言ってたしレインボー


うんうん。面白いもんにへ彼。


ぽろっという面白い事たくさんいうもんハート





そして昨日はまたまたラブ


最寄駅のホームで待ち合わせしていたから、目の前のペプシケンをスポンジボブ



その時に感じた事つらつら書いてます☆


その時に感じた事つらつら書いてます☆

その時に感じた事つらつら書いてます☆

ズーム最大で、ここまでのアップだったから、この顔を間近で拝むのは路線に入らないとムリ!

ってしみじみ実感。

それにしてもこのペプシケンさんもほんとにステキひよこ

山田優さんと同じく浴衣だったらにへ


って考えたけど、そんな事したら、みんなとろけっちゃってますますあっつくなっちゃうから


抑えたのかな・・・☆


そういえば、カムイのエキストラさんをした方のブログに、撮影後、ユカタ着て、あのいつもの鞄携えて、自分で運


転して帰るとっても礼儀正しいケンイチさんの事書いてあったけど、


こんなキレイな体に美しいくるぶしにユカタにゲタ・・・似合うなぁキャ似合う!






あ・・・22日の水曜日カムイ試写会のハガキ未だ来ずって事は落ちたんですよね。。。


ふーぼーぜん


家族や友人巻き込んで応募したのに・・・


どんだけくじ運な・・・・いんだろう。。。私。


本気で行きたい号泣ッどうにかしなくちゃバフッ!小