大阪生野区にあるドッグカフェ&アニマルコミュニケーションのドッグチビがアメブロへお引越し! | 大阪のドッグカフェ&アニマルコミュニケーション「ドッグチビのブログ」

大阪生野区にあるドッグカフェ&アニマルコミュニケーションのドッグチビがアメブロへお引越し!

こんにちは!ニコニコ


今日からアメブロにお引越しですビックリマーク


アメブロ不慣れでよくわかりませんが以前より、頑張って投稿して行きたいと思いますo(^-^)o


初めて読まれる方もよろしくお願い致します。m(u_u)m


以前から他のブログで投稿した分は絵文字等がばけてしまっていますのでご了承下さいね!(^▽^;)


初めて読まれる方に少し自己紹介、大阪市生野区で10席だけのドッグカフェ&アニマルコミュニケーショ


ンを私一人でやっております。


ドッグカフェは4年前にアニマルコミュニケーションは2年位前からやってます。


看板犬は柴のでかいですがチビという5歳の女の子。しかし1年以上出勤していません。。えっ その理


由は。。


アニマルコミュニケーションをするきっかけになったのがチビがあることがあってからトラウマになり、初


めてのお客さんが手をだすと噛むようになってしまったからです。。ガーン


その頃、すごく悩みましたがそんな時にチャネリングなるものとの出会いがあり、ペットの気持ちもわ


かるということでこれだ!! と思い、すぐ受講しました。


取得後、チビをチャネリングしてみると、やはり「怖い。。」と言います。


「お客さんはチビに嫌な事しないよ」と言っても「だって怖いもん。。」と言います。しょぼん


ということでチビにもかわいそうだし、お客さんにもとんでもない事ですし、私もすごく疲れるので自宅


待機となっております。。


でもまあ、アニマルコユニケーション(ペットチャネリング)なるものをさせて頂き、飼い主さんとペット達


の架け橋にならせて頂けて、毎日楽しいから、それはそれでいいきっかけをくれたんだと思うようにし


ています。グッド!


ということでこれからもアメブロで新規一転しようと思ってますのでよろしくお願いします音譜