6月のお休みは毎週金曜日と13日(日)14日(月)です! | 大阪のドッグカフェ&アニマルコミュニケーション「ドッグチビのブログ」

6月のお休みは毎週金曜日と13日(日)14日(月)です!

こんにちは!最近、柴を飼っておられる方はお分かりでしょうがチビの抜け毛が凄いです!!(^_^;)

私もむきになって毛を取って趣味のようになってます。。もういい~って、しばらくしたら逃げますが~(>_<)

さて、6月のお休みは毎週金曜日と13日(日)14日(月)ですのでよろしくお願い致します。

裂そして、新商品が入荷してきました!

これから暑くなる季節、お散歩途中体が熱くなってきた時冷やしてくれるひえひえバンダナ900円、そしてダニ取りシート980円、また飼い主さんも一緒に遊べるドッグペッツ(おもちゃにおやつをセットしてレバーを下げるとおやつが飛び出ます。そのおやつを愛犬にキャッチしてもらいます!)1394円、ドッグペッツ用おやつ150円、くつの形をしたガム、ささみ薄削り420円、ささみにサラダガム400円、ぜひお散歩がてらお立ち寄り下さい!烈

ひえひえ2.jpgひえひえバンダナ ドッグペッツ2.jpgドッグペッツ ドッグペッツおやつ2.jpgドッグペッツ用おやつくつ2.jpgガム サラダガム2.jpgささみにサラダガム

<5月お誕生日のワンちゃんご紹介>撚
チワワのレオ君、アンディ君、viviちゃん、月ちゃん、トイプードルのパル君、タロウ君、Mixのきなこちゃん、ポックルちゃん、クリスちゃん、ヨーキーのチャッピィーちゃん、モモちゃん、小雪ちゃん、マルチーズのラムちゃん、パピヨンのアリア君、ミニチュアダックスのサリーちゃん、空ちゃん、ペキニーズの平雄君、ビションフリーゼのこぼん君、うさぎの風太君、お誕生日おめでとう!!

パル君2.jpgパル君 きなこちゃん2.jpgきなこちゃん チャッピィーちゃん2.jpgチャッピィーちゃん アリア君2.jpgアリア君 アンディ君2.jpgアンディ君 サリーちゃん2.jpgサリーちゃん タロウ君2.jpgタロウ君 viviちゃん2.jpgviviちゃん 月ちゃん2.jpg月ちゃん ポックルちゃん2.jpgポックルちゃん クリスちゃん2.jpgクリスちゃん 空ちゃん2.jpg空(くう)ちゃん こぼん君2.jpgこぼん君