ヒーリング・サミット盛況で終了しました! | 大阪のドッグカフェ&アニマルコミュニケーション「ドッグチビのブログ」

ヒーリング・サミット盛況で終了しました!

こんにちは!秊

4日のヒーリング・サミットにご来場頂きました皆さん、ありがとうございました。私もまったりした感じで楽しませて頂きました。烈

今回はエンジェルを勉強したヒーラーさんや素敵なお客さんばかりだったので会場がすごく光に包まれたイメージでした。

収益の一部も日本盲導犬協会に寄付させて頂きました。また、こういう機会があればと思います璉

さて、見習い警察犬のきな子ちゃんの映画が8月14日から始まります。当店にも割引券がありますのでぜひ観に行って下さい。実話のお話です。きな子ちゃんは毎日大変ですよね。。当店のチビは毎日お昼寝していますが!(^_^;)

裂映画「きな子 〜見習い警察犬の物語〜」公式サイトは http://www.kinako-movie.jp/ です。

<7月お誕生日のワンちゃんご紹介>聾
パピヨンのはなちゃん、己由君、マリーちゃん、アメリカンコッカーのウィルちゃん、ポメラニアンの小太郎君、アレクサンダー君、ミニチュアダックスのナッツ君、シンバ君、ゴンスケ君、うーちゃん、チワワのるなちゃん、プー太郎君、しんのすけ君、マルチーズのフランちゃん、ミニチュアシュナウザーのチョコ君、カノンちゃん、トイプードルのミルちゃん、マロンちゃん、ユキちゃんそして人間のるいちゃん、お誕生日おめでとう!!烈

ウィルちゃん2.jpgウィルちゃん ミルちゃん2.jpgミルちゃん マロンちゃん2.jpgマロンちゃん 小太郎君2.jpg小太郎君 ナッツ君2.jpgナッツ君 るなちゃん2.jpgるなちゃん チョコ君2.jpgチョコ君 カノンちゃん2.jpgカノンちゃん yukirui2.jpgユキちゃん&るいちゃん