⑲人のリーディングもしています! | 生まれ変わりのペットに逢いたい・・・
こんにちは。ニコニコ

犬・猫が苦手だったのになぜか今ではペットロスの方までに対応してるアニマルミディアムシップセラピストの武中です!

【世界観(セラピスト編)】⑱天国に行ったペット達は何してるの?より続き

アニマルコミュニケーションを主体にしている私ですが人のエンジェルリーディングもしています。

飼われてるワンちゃんや猫ちゃんの事を聞かれた後、「私の事もみて頂けますか?」と

おっしゃられる方がいます。

私は基本、人をみるチャネリングやエンジェルリーディングを習ってきているので

もちろん、人をみることは出来ます。

みさせて頂く事が多い内容としてはやはり、結婚されていない方は恋人が出来るのか?

結婚できるのか?

結婚されてて、子供さんがおられない時は赤ちゃんが出来るのか?

そして、お仕事の悩みであったり、今世での使命とかでしょうか・・・

私はその方に生まれてから亡くなるまでずっとそばで守っておられる守護天使に聞く場合と前世の人に聞く場合があります。

恋愛的な話は守護天使さんに聞くことが多く、「今恋人がいませんが将来どうでしょう?」と聞かれた場合、映像が見えて来て、その方とお相手の方が見える時があります。

結婚式の場面やデートされてる場面や様々ですがそのお相手の背の高さ、ヘアースタイル、ある時はお顔まで・・・(^-^;

実際、昔、同級生が「将来、結婚できるかな?」と聞かれて、見た時に有名な格闘家の顔が見えたんです。

それを友達に言うと照れ笑いして、「実はその人似た人とまだ付き合いまでは行ってないけど、友達なん・・・」とか言われた事もありました。

またある時は見えたお相手の様子を告げて、何年か後に「言われた通りの人と出逢って結婚寸前まで行ったけど別れました」と言って次の出逢いを聞きに来られた方もおられました。

そして、また別の方は新婚の方で「赤ちゃんできますか?」と聞かれ、見てみますと可愛い目のクリッとした男の赤ちゃんが抱かれておられるのが見えました。

数年後、その通りの赤ちゃんを連れて来られました。(^-^;

正直、霊能者でもないので自分でもびっくりしたりします。

今世での使命やお仕事に関しては今現在のその方に関わりのある前世の方を呼んで聞いてみます。

なぜなら、やはり、前世の方が生前、やり残した事等を今世でやりたいと思って生まれ変わられてる事が多いからです。

このことに関しても結構、腑に落ちられる方が多いですね。

前世や今世での使命にご興味がありましたら、また是非、どうぞ!!(^_-)-☆

【世界観(セラピスト編)】⑳犬や猫以外の動物ともお話しています!へ続く

-------------------------------------------------------------------------------------
■ラインでドッグチビの武中とお友達になって下さい!!
1対1でお話できますのでご質問等もお気軽に是非どうぞ!
ご質問等されて納得されて、ラインからのチャネリング等のお申込も可能です。
ライン読者のみのお得情報もありますので是非ご登録下さいね!



又はID検索で @dogchibi

わんわん ドッグチビ わんわん
大阪市生野区でアニマルコミュニケーション&ドッグカフェをしています。

【住所】大阪府大阪市生野区林寺4-11-14

【交通アクセス】JR環状線寺田町駅より20分

【営業時間】
●13:00~19:00(カフェ&物販)
●10:00~12:30/19:30以降~(電話・ビデオチャット・対面チャネリング)
※アニマルコミュニケーション&ご自身の悩み相談
※電話・対面共要予約


【定休日】
金曜日(カフェ&物販)

【チャネリングデー】
月曜日10:00~終日
※電話・対面・ビデオチャット、要予約

【連絡先】
06-7896-1433
※こちらから直接電話が繋がります

スヌーピー 癒しショップドッグチビのサイト

スヌーピー ドッグカフェドッグチビのサイト

スヌーピー 予約フォームはこちら