明けましておめでとうございます! | 生まれ変わりのペットに逢いたい・・・
今年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

今年もたくさんの飼い主様とワンちゃん達にお会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ

当店は毎年のごとく誰が家に来る訳でもないので元旦から開店しております。(;^_^A

皆さんが仕事初めからお休みを頂きます(^^ゞ

今年は2日から開く所も多いみたいですね。

大晦日や元旦も以前と違って道路も車が多かったですね。

だんだんお正月も様変わりしてきますね。。

さて、今年からはアニマルコミュニケーションや人のチャネリングのセッションだけではなく、チャネリングやアニマルコミュニケーションを教えることをさせて頂く予定です。

まずはお正月企画として下記のようにエンジェルによるチャネリング体感ワークショップを開催させて頂きます。

去年からセッションを受けて頂いた方にご自身もやってみたいとご興味のある方に教えさせて頂いてた内容です。

理論抜きの誰にでもできるものである事を体感して頂くワークです。

今まで参加された方は守護天使や創造主から何かしらメッセージを頂いたり、もしくは映像が見えたりしています。

又、動物とお話することにもご興味のある方には後日また別料金でアニマルコミュニケーションのワークもあります。

今回、お正月特別価格として5,000円(1ドリンク付き)、次回からは10,000円になります。

★エンジェルによるチャネリング体感ワークショップ
1月7日(月)又は14日(月)午後1時から約2時間
5,000円(1ドリンク付き)


両日共、あと2名様募集。ご感心のある方はお早めに!!

お申し込みは TEL 06-6716-1433 もしくは ドッグチビ のお申込みフォームからどうぞ!!