はじめまして!!ロナウジーニョです(^人^)
高校生のときに命名されました!!
肌が黒かったので( ノω・、)
大学生ってこんなに暇になるんだ・・・
と思い続けてはや1年。ユメのハタチはあと3日です。
小学生のころは、その時一瞬一瞬に夢中で
中学生のころは、つらいけど毎日が充実してて
高校生のころは、自分のキャラを保っていくのに必死で
大学生のいまは。今までのそんな自分がうらやましくて。
楽しく過ごしているみんなに嫉妬して。
勉強もせずに。
だれともあそばずに。
はじめまして!!ロナウジーニョです(^人^)
高校生のときに命名されました!!
肌が黒かったので( ノω・、)
大学生ってこんなに暇になるんだ・・・
と思い続けてはや1年。ユメのハタチはあと3日です。
小学生のころは、その時一瞬一瞬に夢中で
中学生のころは、つらいけど毎日が充実してて
高校生のころは、自分のキャラを保っていくのに必死で
大学生のいまは。今までのそんな自分がうらやましくて。
楽しく過ごしているみんなに嫉妬して。
勉強もせずに。
だれともあそばずに。