はじめまして!!ロナウジーニョです(^人^)

高校生のときに命名されました!!

肌が黒かったので(ノω・、)


大学生ってこんなに暇になるんだ・・・


と思い続けてはや1年。ユメのハタチはあと3日です。


小学生のころは、その時一瞬一瞬に夢中で

中学生のころは、つらいけど毎日が充実してて

高校生のころは、自分のキャラを保っていくのに必死で


大学生のいまは。今までのそんな自分がうらやましくて。

           楽しく過ごしているみんなに嫉妬して。

           勉強もせずに。

           だれともあそばずに。