LINDOカットコース後のお預かり♪♪♪ | LINDO BLOG

LINDO BLOG

Dog Care Salon LINDO's BLOG

 こんにちはマルチーズだよー ハート

11月に入り、急に寒くなりましたねmomiji*
今日は、寒さなんて吹き飛ばしちゃうくらい可愛くて、
元気いっぱいのパピーちゃんをご紹介したいと思います!!

6ヶ月のカイくのトリミング後のお預かりの様子をお届け致しますメール

カイ君は今回が2回目のトリミングでしたΣ!!

「こんにちは花パープル ぼくカイだよダックス
 

「ママが、トリミング頑張ったら、いっぱい遊んで待ってていいって言ってたのハート

 

「わーーーいしがないリボン 」

  
 
「ぼく、お友達とも仲良く過ごせたよキラキラ3 」

  

「ぼくが、一番赤ちゃんだったけどスマイル 」

 

「もうすぐ、ママ来るかなハテナマーク 」

  

「トンネルごっこして遊んでよ~とひらめきちゅん 」

  

元気いっぱいのカイくん音符
また、LINDOで沢山遊ぼうねニコニコ

お散歩の途中など、いつでもお待ちしています家