☆ムクくん、イチくんの1日☆ | LINDO BLOG

LINDO BLOG

Dog Care Salon LINDO's BLOG

今日は、ホテルに遊びに来てくれた
チワワのムクくん、イチくんの様子をご紹介いたしますラブ

二人とも初めてのホテルでどんな風に過ごしてるのかな?
さっそく覗いてみましょう~Wハート

ムク「これは僕のだよルンルン


イチ「いいなぁ…僕も遊びたいなぁ泣


   チラッ… チラッ…


イチ「お兄ちゃん!!それ頂戴~上げ上げ

  パシパシ

ムク「お姉さん写真撮るの?」

 ニコッきゃはっ♪

パシパシパシパシ

イチ「お兄ちゃんってば~ラブ


ムク「もぅ、うるさいな~ムカムカ

カプカプカプムカムカ


イチ「やった お兄ちゃん遊んでくれる

ムク「遊ばないってば



イチ「遊んでよ遊んでよ

ムク「遊ばないムカムカ




イチ「ちぇっ汗

   じゃぁお姉さん遊んで
(*'∀`*)vWハート


イチ「カプカプカプキャハハ

 楽しい(*'∀`*)vWハート

でも本当は…お兄ちゃんと遊びたかったかなうう

本当はとっても仲良しのふたりハート


ムクくんも弟想いのやさしいお兄ちゃんなのでしたきゃー音符


最後に二人でパシャリキラキラ

二人ともとってもいい笑顔ですねハートぃっぱぃ

またお待ちしておりますきゃーwハート☆