「いぬのきもち」8月号 | 幸せ犬生活♪

幸せ犬生活♪

ペットケアマネージャーとして
ペット食育指導士Ⓡとして
老犬介護士として…

私の日々の思いを綴ったブログです♪

雑誌「いぬのきもち」8月号
(2024年7月10日発行)

シニア犬のお手伝い
いつからどうやる?特集

監修させていただきました❣️

編集部からの監修のご指名
ありがとうございました✨

いつも素敵なページを作ってくださる
担当者さまにも

大変感謝しております🙏🏻

そして

友情出演🐶

快くお引き受けいただき
ありがとうございました💕

スペシャルコラムのページでは

私が
芽衣とどう向き合っていたか?

なんて事にも触れられていて

このページに感動してくださったかたも
いらっしゃるようで…

旅立ってからもなお

ひとの心を動かすことができる
芽衣はさすがです😆

ということで

ご覧いただけるかたは
ぜひ読んでみてください🎶

#ドッグケアスマイル #いぬのきもち #シニア犬 #老犬 #高齢犬 #愛玩動物看護師 #認定動物看護師