あと10日 | 幸せ犬生活♪

幸せ犬生活♪

ペットケアマネージャーとして
ペット食育指導士Ⓡとして
老犬介護士として…

私の日々の思いを綴ったブログです♪

風ビュンビュンでしたが

気持ち良い青空でした☀️

さちちゃん
本日もありがとうございました❣️

ペット食育協会®️
指導士更新試験

締め切りまであと10日で
ようやく着手いたしました💦

そして

第2回愛玩動物看護師国家試験

合格率が
下がっていたのが気になって

試験問題を拝見👀

受験された皆さま
お疲れさまでした✨

#ドッグケアスマイル #犬の訪問ケア #犬のリハビリ #ドッグアナトミー整体 #キャバリア #2歳 #認定動物看護師 #愛玩動物看護師