ご招待ありがとうございました | 幸せ犬生活♪

幸せ犬生活♪

ペットケアマネージャーとして
ペット食育指導士Ⓡとして
老犬介護士として…

私の日々の思いを綴ったブログです♪

本日は
さいたまスーパーアリーナ

ジャペル株式会社さま
2024ペット総合展示会

にお伺いいたしました🐾

あにまるケアハウスさま
ご招待ありがとうございました❣️

「ココロとカラダの健康は
 ペットとの幸せな暮らしから」

ペット業界で働く1人として

人と動物のより良い共生生活のために
私も頑張っていきたいと思います☺️

#ドッグケアスマイル #あにまるケアハウス #さいたまスーパーアリーナ #ペット総合展示会 #認定動物看護師 #愛玩動物看護師