夢に向かって | 幸せ犬生活♪

幸せ犬生活♪

ペットケアマネージャーとして
ペット食育指導士Ⓡとして
老犬介護士として…

私の日々の思いを綴ったブログです♪

本日は埼玉県坂戸市

333 Dog-Care さまへ

看板犬の
サリーちゃんとノアちゃんを

施術させていただきました✨

@333dogcare 

ご依頼ありがとうございました❣️

初めての
ドッグアナトミー整体でしたが

サリーちゃんもノアちゃんも
とても大人しく

気持ち良さそうなお顔も
見せてくれました☺️

お散歩でも歩きやすくなっていたら
嬉しいです🎶

いろいろなお話も伺いながら

夢に向かって頑張れるって
素敵だなと思いました🍀

またお会いできるのを
楽しみにしております💕

#ドッグケアスマイル #犬の訪問ケア #犬のリハビリ #ドッグアナトミー整体 #犬のゼロポジ整体 #目指せ犬のゼロポジション #トイプードル #14歳 #11歳 #愛玩動物看護師 #認定動物看護師 #333dogcare