暑い中ありがとうございました | 幸せ犬生活♪

幸せ犬生活♪

ペットケアマネージャーとして
ペット食育指導士Ⓡとして
老犬介護士として…

私の日々の思いを綴ったブログです♪

第2回
わんにゃんフレンドリーフェア
#埼玉県羽生市 
#キヤッセ羽生 

暑い日になってしまいましたが💦

無事に終了いたしました🐾

お会いできた皆さま
ありがとうございました❣️

おかげさまで

楽しい時間を過ごすことが
できました🎵

また秋にも
開催予定だそうですよ☺️

早く涼しくなるといいな(笑)

#ドッグケアスマイル #地元イベント #愛玩動物看護師 #認定動物看護師 #ペットケアマネージャー #暑い中お疲れさまでした #ありがとうございました