セミナーと整体とその他いろいろの楽しい1日でした | 幸せ犬生活♪

幸せ犬生活♪

ペットケアマネージャーとして
ペット食育指導士Ⓡとして
老犬介護士として…

私の日々の思いを綴ったブログです♪

本日は

あにまるケアハウスさまにて
@animal_care_house 

シニア犬セミナー🐶

そして

ドッグアナトミー整体🐕

その他いろいろで(笑)

とても楽しい1日となりました🎵

お会いできた皆さま
そしてワンちゃんたち✨

あにまるケアハウス
スタッフの皆さま✨

ありがとうございました❣️

お写真は

ドッグアナトミー整体を受けてくれた
アンちゃん💕

気になっていることも
あるとのことで

今後のメンテナンスにも
お役立ていただけると嬉しいです☺️

引き続き宜しくお願い致します🍀

#ドッグケアスマイル #あにまるケアハウス #埼玉県羽生市 #埼玉県加須市 #シニア犬セミナー #ドッグアナトミー整体 #ペットケアマネージャー #愛玩動物看護師 #認定動物看護師