キヤッセ羽生 | 幸せ犬生活♪

幸せ犬生活♪

ペットケアマネージャーとして
ペット食育指導士Ⓡとして
老犬介護士として…

私の日々の思いを綴ったブログです♪

久しぶりに行ってきました🌳

#キヤッセ羽生 

芽衣とも良く歩いた場所🐾

「キヤッセ」とは

地元の言葉で「いらっしゃい」
という意味です。

5月21日(日)
わんにゃんフレンドリーフェア

の会場はこちらです💁‍♀️

ドッグケアスマイルは

【動物看護師相談会】

で出店いたします✨

快適なお天気だといいな🌼

ちなみに

道路を挟んで反対側には

#羽生水郷公園 

という広い公園もあって

暑くなければ
こちらのお散歩もおすすめです🎵


地元に詳しくない私が
紹介してみました(笑)

キヤッセ羽生に
カフェもできたらしいです☕️

気になるかたは
ぜひお出かけください🍀

#ドッグケアスマイル #埼玉県羽生市 #わんにゃんフレンドリーフェア #ペットケアマネージャー #愛玩動物看護師 #認定動物看護師