こんばんは、ベルシファですニコニコ
気が付けば・・・もう12月の半ばではありませんか!!
兵庫県北部も来週は雪の結晶マークがつきました。
タイヤ交換は来週に予約済みですOK
 
さて、6日の日曜日から二泊三日でお泊りだったのは・・
 
トイプードル、1歳のチャコちゃんラブラブ
もうやる事なす事可愛いのなんのってラブラブラブラブラブラブ
 
自分のオムツに顔を突っ込んでみたり。
(なんでもオモチャになるねっ)
 

 

オモチャをくわえてみたり・・・
(密かに「禰豆子だ・・・、オモチャの色が緑だったら完璧だったのにっ」と思ってた私
ちなみに映画も鑑賞済みですウインク
 
知育玩具でも遊んでみました。

 

やっぱり飲み込みが早いですね。

さすが若いっキラキラキラキラキラキラ

 

3日間、めいっぱい私が遊んでもらいました爆  笑

可愛いチャコちゃん、また遊ぼうね音譜

 

そしてチャコちゃんとは別の部屋で、

月~木までお預かりをしていた、柴犬のさくらちゃん。

 

買ったばかりの大型のワンコカートでお散歩に。
お散歩に行くよ、と言うと、
痛い足を我慢しながら、立ち上がってくれます。
 

 

 

天気が良かったので、お庭で日向ぼっこも晴れ
 
だいぶ足が痛いらしく、お水もなかなか飲まないので、
今回はドレッシングボトルで強制的にアクアコールを飲んでもらいました。
食べ物の好みも、
ペースト状が良ければ、次の日は固形物がよい、といろいろ変わるので、
毎回3種類くらい用意して。
 
ワンコ用のカステラが気に入ったようでしたが、
糖質はやっぱり癌にも栄養を与えてしまいます。
なので、
ヤギミルクに浸し、MCTオイルを垂らして口に運びました。
 
週末は飼い主様のお宅で過ごしています。
やっぱり住み慣れたおうちで、
大好きなお父さんと一緒に居るのが一番嬉しいね、さくらちゃんっ照れ
 
 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

ドッグケアサービス ひまわりルーム

http://www.dogcare-himawari.com

 

・若いワンちゃんから高齢のワンちゃんまでのご宿泊・一時預かり

・老犬、要介護犬のデイサービス

・動かせないワンちゃん、家から離れにくいワンちゃんの訪問介護・ペットシッティング

 

また竹田城跡への観光・お泊りの際にもご利用いただけます。

防音仕様のお部屋で24時間体制でお世話いたします。

お気軽にお問合せください音譜音譜

 

インスタやってます。

フォローしてくださったら嬉しいです星

@dogcare_himawari

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ