こんばんは、ベルシファですニコニコ
すっかりクーラーが要らない日が多くなりましたね。
(とか言いながら、後ろで扇風機が回っている・・・)
過ごしやすくなったけど、身体がまだついていってない感じ。
気を付けていきましょうビックリマークビックリマーク
 
さて、連休最終日は
以前、4時間の一時預かりで来てくれてた、パグのパンちゃんですラブラブ
 
 
毛艶が~~すっごくいいラブラブラブラブ
感触もとってもいいんですOK
そしてパンちゃんは若い(まだ1歳前)だけあって、遊ぶのが大好きです爆  笑

 

 
ひとしきり遊んだ後で・・・
「よし、これで遊んでみてもらおう」と

 

 

 

先日、うちの子にも試してみた知育玩具を出してきました。

オヤツは持ってきていただいたお気に入りのオヤツで。
 
では、1回目のチャレンジですっ!
難易度は低め。
赤のところに入っているので、1つのパズルを動かすだけです。



パンちゃん、頑張りました100点
じゃあ、
 
難易度あげて2回目やってみよー!!

オヤツが入ってるのは緑のパズル。



ちょっぴりイライラ感が伝わってきたので、
少しだけお手伝いしてあげました。

 
パンちゃん、頑張りましたっOK爆  笑
 
今回は、出来たら爪切りも~ってご依頼もいただいてたのですが、
パンちゃんはほんとに元気印で。
2人がかりでも押さえるのが大変で、血も出ちゃったので、
「もうこれ以上は嫌な思いさせるだけだし、止めよう」
と断念しましたえーん
🌻ルームを嫌な場所にしたくないですし、何よりパンちゃんが可哀想で。
 
飼い主様、本当にごめんなさい。
私たちの技術不足です。
もっともっと精進しなきゃって娘と誓いました。
 
でもパンちゃん、
その後も私たちにいっぱい甘えてくれて、遊んで~って来てくれて。
よかったぁぁぁぁ照れキラキラキラキラ
 
午後3時過ぎにお宅にお送りし、
この連休のご宿泊のお客様は終了しました。
 
初めての体験ばかりでした。
改善する点、よかった点、もっとよくしたい点などなど・・・
いろいろ気づかされて、勉強になりました。
正直、
こんな事までしなくてもいいのかも・・・と思ったこともあります。
だけどやっぱりうちは
 
【ワンちゃんファースト】
 
を貫いていこうと改めて思いました。
年末までに娘といろいろ相談して、
来年からの新価格や新サービスの内容を考えていこうと思います。
なにより・・
 
平日が開店休業状態なのをなんとかしなきゃっあせるあせる
 
 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

ドッグケアサービス ひまわりルーム

http://www.dogcare-himawari.com

 

・若いワンちゃんから高齢のワンちゃんまでのご宿泊・一時預かり

・老犬、要介護犬のデイサービス

・動かせないワンちゃん、家から離れにくいワンちゃんの訪問介護・ペットシッティング

 

また竹田城跡への観光・お泊りの際にもご利用いただけます。

防音仕様のお部屋で24時間体制でお世話いたします。

お気軽にお問合せください音譜音譜

 

インスタやってます。

フォローしてくださったら嬉しいです星

@dogcare_himawari

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ