おはようございます、ベルシファですニコニコ
ちょうど雲海の季節に入ったこともあって、
朝の4時頃から外では人の動きが感じられます。
 
でもこればっかりは運なんで~~~あせる
という私も見たことはないですけど口笛
 
さて、一昨日の夕方から来てくれてた柴犬男子のコメくん2歳。
朝からお母さんたちと初めての登山を楽しんで来られました。
 
 
氷ノ山だそうです。
 
 
「お山は初めてのものがいっぱいだよ!」
とっても楽しそうな表情です合格合格
 
下山されて
ご家族は竹田城下町ホテルENでご宿泊。
コメくんは
初めてのホテル泊です!!
 
とっても大人しくて人懐こいコメくん。
でもやっぱり緊張からか、ご飯もオヤツも全く食べません。
今日は疲れてるだろうし、様子見て早く寝てもらおうと思ったのですが・・・
やっぱ寂しいらしく、
遠隔カメラからは、ドアを見ながら「クゥーンクゥーン」と切なそうな声が絶えません汗
なので
娘が一緒に寝ることに。
コメくん、娘のすぐ横で毛布の上でぐっすり寝てくれたそうですウインクOK
 
そして翌朝、
5時半過ぎからお散歩に。
若い子だしきっとめちゃくちゃ元気だろうと思い、ロングリードも持参。
川沿いの広場で・・

 
いやぁ、元気元気!!
ご飯食べてないのにこの元気。
若いって素晴らしい爆  笑OK
 
 
「うんかい、みえるかなぁ??
 
この写真の後、雲が増えて「雲海」らしきものが出てました。
登られた方はラッキーだったかな?星
 
帰ってから、オプションでシャンプーを。
いい子に頑張って洗われてたコメくん。
 
 
なぜかドライヤーの風にケンカを売っています(笑)
その隙に、別のドライヤーでお腹周りなどを乾かす私。
娘との連係プレーで、コメくん、スッキリしましたラブラブラブラブラブ
 
一度、ご家族と合流した後、
お昼ご飯の間、ホテルに戻ってきたコメくん。
慣れたもので、身体を横たえてゆっくりしながらご家族のお迎えを待っていました合格合格
 
 
14kgの大きな体は普段接しないので・・・・・
抱きついてきてくれると、もう、たまりませんねラブラブ
可愛いけど、オモチャ遊びになるとハンターに豹変してたコメくん。
 
たくさんの初めて、よく頑張りました100点

*今回飼い主様方は、竹田城下町ホテルEN様にご宿泊になったのですが、
EN様ご利用の方にはいくつか割引をさせていただいています。
詳細はまたのちほど、別のページでアップしますので
ぜひご利用くださいませ。
 
 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

ドッグケアサービス ひまわりルーム

http://www.dogcare-himawari.com

 

・若いワンちゃんから高齢のワンちゃんまでのご宿泊・一時預かり

・老犬、要介護犬のデイサービス

・動かせないワンちゃん、家から離れにくいワンちゃんの訪問介護・ペットシッティング

 

また竹田城跡への観光・お泊りの際にもご利用いただけます。

防音仕様のお部屋で24時間体制でお世話いたします。

お気軽にお問合せください音譜音譜

 

インスタやってます。

フォローしてくださったら嬉しいです星

@dogcare_himawari

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ