老犬♡ひだまりブログ

老犬♡ひだまりブログ

明るい老犬介護のご相談
(訪問カウンセリング 電話相談 訪問介護 老犬シッター)

老犬に愛を♡ 飼い主さんに笑顔を♡
www.dogcare-hidamari.com

おはようございます。
12月も早くも1週間が過ぎてしまいましたね。


昨日の続きです。

最終日は雨予報でしたが、
エルガーくんの朝のお散歩タイムは晴れました〜!スバラシイ!

そのあとやっぱり雨が降ってきたので、午後の公園は諦め、
エルガーくんにトナカイになってもらいました(笑)



すっごく似合ってませんか〜?
ダイソーでこれを見つけた時に、「この色合いはエルガーくん!」と思ったんです。


気にしないのでしばらくそのままにしておいたら、
部屋の中をトナカイが歩いてて、それは可愛かったですよ〜♡
フツーにお水も飲んでました。

12月にお泊まりにくるワンコさんたち、みんなやるのよー!
それぞれ似合いそうなのを用意してあるからね♡





そしてこれはゆららちゃんからいただいたコートですが、これも似合ってませんか〜?
沙羅よりエルガーくんの方が似合うので、エルガーくんにプレゼント。
よかったら寒い日に使ってくださいね。



寒いので温灸しました。
背中から腰をじんわり温めましたよ。気持ちよかったかな?

そんなことしているうちに、おうちへお届けする時間に。
せっかく温めたのに、雨の中の送迎は濡れそうでやだなぁ、、、と思っていたら、
止みましたよ。さすがのエルガーくん。

初めてのお泊まりでいろいろ気を遣ったと思うけど、がんばりました(*^^*)
また来てね。



明日からはチャーリーくんが来てくれます。
沙羅とお待ちしてますね♪♪


ではでは、みなさんよい週末をお過ごしください。