羊毛にますますハマる♪ | ドッグキャンパス元住吉店のブログ

ドッグキャンパス元住吉店のブログ

ドッグキャンパス元住吉店は・・・
お出かけの際にひとりでお留守番は・・・ちょっと。
お散歩だけでは・・・もっとお友達と遊びたい・・・
というときはもちろん、わんちゃんの社会化のために。
みなさまのドッグライフをサポートします。

DOGCAMPUS

 

 手作りが楽しくなるワークショップ

  羊毛フェルト ひつじ 2/19に開催しました

  ひつじ ひつじ ひつじ ひつじ

 

みなさん、作りたいものが決まっているので

どんどん手も進みます~

 

   キャンパスのお雛様 お雛さまお雛さま

 キャンパスに飾ってあるので、見つけてね!

 

午前の部も午後の部も立体型にチャレンジ!

 

 

  パグパグ・・・プレゼントされるそうです

   喜ばれますねハートhi*

 

 

ふわふわな感じがいいですねハート

 

そっくり! プードル

 

 

 

ビションの特徴がでてて!

似てる~ ビションフリーゼ

 

 

 

耳の感じがとっても上手ですねプードル

 

似てますよ~❤

 

   粘土で作ったカメラ(講師作)もグーぐぅ~。

 

      みんなでお出かけしてるみたい~

 

羊毛フェルトに皆さん、ハマってしまったようですよGreen note 2

 

次回の開催日程は調整中ですので、しばらくお待ち下さい

(参加希望の方で、希望候補日がありましたらご連絡下さい)

 

羊毛フェルトのほかにも、ワークショップメニューはまだまだ

ありますよ~  お気軽にご参加下さい!

   

    はーとはーとイベントスタンプラリーはーとはーと

 ワークショップ・撮影会などのイベントにご参加で

 スタンプ1個ゲットできます

 4個または8個でうれしいプレゼントがもらえますよ!

 

 

 お問合せ・・・044-982-0778 (受付 11:00-19:00)