11/8☆オリジナルフォトカードができちゃう♫ | ドッグキャンパス元住吉店のブログ

ドッグキャンパス元住吉店のブログ

ドッグキャンパス元住吉店は・・・
お出かけの際にひとりでお留守番は・・・ちょっと。
お散歩だけでは・・・もっとお友達と遊びたい・・・
というときはもちろん、わんちゃんの社会化のために。
みなさまのドッグライフをサポートします。

          1st   AnniハートerSary
      

       限定イベント 11/8(日) 11:00-18:00    



メニュー わんちゃんのオリジナルフォトカードを作りましょー!  


   参加費 500円(材料費込)    ※随時受付します

   

    にくきゅうカードに入れる写真はその場で撮影(L版サイズ)しますパシャ 

          ※写真ご持参OK!(L版サイズでご用意ください)

    にくきゅうわんちゃんのお名前はカッティンズサービスします


      


         ❤ わんちゃんのスマイル写真を素敵にデコしましょ!❤


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



           


  わんちゃんの無料ケアもあります!

    カット わんちゃん爪切り & お手入れ相談 

    歯(小)笑顔ブラシ付 わんちゃん歯磨き & オーラルケア相談(歯石除去相談もOK)


  わんちゃんにうれしい~試食会

    フード わんちゃんに人気のフード 「日本のみのり&鯖缶」

    シフォン-生クリーム付 デザートは~シフォンケーキ

   

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ぜひ遊びに来てください~    スタッフ一同、お待ちしてますsei