最近…男子の輪が広がってる~♪ | ドッグキャンパス元住吉店のブログ

ドッグキャンパス元住吉店のブログ

ドッグキャンパス元住吉店は・・・
お出かけの際にひとりでお留守番は・・・ちょっと。
お散歩だけでは・・・もっとお友達と遊びたい・・・
というときはもちろん、わんちゃんの社会化のために。
みなさまのドッグライフをサポートします。

Dogcampus &  ・。・ 。・ 。・ 。・ 。・  motosumi  男子




「この前"男子会"あったみたいだから、来ました~」


颯爽と参加希望のふたり・・・豆助くんとくん


              豆助くん           寅くん


男子会っておもしろい~?


なにしてもいいの?


(o^-')b  

「おもしろいよ~」   by  小次郎くん  


あちらもこちらも男子!わんぱく

なかなかおもしろい繋がりになりそうな・・・(^o^;)

小次郎くん&kaiくん


背はぼくが高い!

先輩はボク!


ずるーい!


やったー   ランラン  笑い


仲良し・・・・先輩を立ててますどうぞ

やっぱり背はぼく~ ビックリマーク


・・・急に止まらないで~オイオイ

男子同士も盛り上がってましたね音譜

女子のみなさんもぜひ!

  ※キャンパスはみんな一緒に遊んでいいんですよ