気持ちのいい季節です♪ | ドッグキャンパス元住吉店のブログ

ドッグキャンパス元住吉店のブログ

ドッグキャンパス元住吉店は・・・
お出かけの際にひとりでお留守番は・・・ちょっと。
お散歩だけでは・・・もっとお友達と遊びたい・・・
というときはもちろん、わんちゃんの社会化のために。
みなさまのドッグライフをサポートします。

Dog Ccampus& Motosumi  はぁと ルン

暖かくなり、るんるんのお友達が集合です。 るんるんるんるん

だーれかな?わーい


「いらっしゃいませ~」

ライムちゃん。。。ドアの向こうが覗けるから、受付できまーすねインフォメ嬢



チロちゃんは・・・下から見てまーす!

ライムちゃん~見えていいなぁ~   by  珀ちゃん


誰か遊びにきたら、教えるね!


受付はお任せします~ビックリマーク

ふぅーため息5 フゥ  気持ちのいい風が~~そよ風  のんびりしましょー

こちらのグループははてなマーク


 はちみつくん右上矢印


  レオくん         珀ちゃん    ギズモっち

    こちら          コチラ         shokopon         

わさわさ~っと、お友達時間  


かわいいお洋服! ぱんだ 似合ってるよ~ラブラブ

小次郎くんも集合!

             「楽しそうですねぇ~」  by はちみつくん&ギズモっち


カラダ・・・柔らかい!!!腹筋


みなさんも柔軟体操してから走り回りましょうーねドッグラン



- 番外編 -


ちょっと着替えます洋服




レオくん、着替え中

その前でなぜかジッと待つ・・・小次郎くん 犬



じゃっじゃ~ん ジャ~ン !!7

 洋服 矢印 矢印  ワンピース   早変わり!


変身だぁ~ ビックリ!


似合うでしょ! ラブラブ