☆羊毛フェルト~作品に満足♪ | ドッグキャンパス元住吉店のブログ

ドッグキャンパス元住吉店のブログ

ドッグキャンパス元住吉店は・・・
お出かけの際にひとりでお留守番は・・・ちょっと。
お散歩だけでは・・・もっとお友達と遊びたい・・・
というときはもちろん、わんちゃんの社会化のために。
みなさまのドッグライフをサポートします。

dogcampus & ひつじひつじバルビ羊いつじ motosumi  羊

  

     まちばり  羊毛フェルト ワークショップ みしん


今回も参加者のみなさん、盛り上げってますよ~ いえ~い



ティータイムも作品から目が離れない―!

手が止まらない!


作品がどんどん形になっていきます・・・・・


  おめかしヨークシャテリア   ラブラブ


カラーコーディネートも楽しい音譜


                おめかしヨークシャテリア               キュン

出来栄えに! 思わず笑みがニコニコ



  

いかが? にぱ 

前回の作品とともに・・・・

実は制作途中なんです~


                   ↓  

                      完成

迷子にならないようにニコ   お名前入りですビックリマーク

前回の作品はわんちゃん用レイラ姫2

そして!今回は飼い主様用ブレスレット   お揃い~ドキドキ

キラキラチャームを付けて・・・すてき~リボン


アイデア次第で世界にひとつ・・・すてきなグッズが出来上がり~


ご参加の皆様、ご満足頂けたようでうれしいです。

来月もワークショップはオープンしますよ~

ぜひご参加をお待ちしています。


  ※2月の日程および詳細は別途お知らせいたします。