わんちゃん撮影会開催しました♡ | ドッグキャンパス二子玉川店

DOGCAMPUS

 

わんちゃん撮影会ひよこ 開催しましたリース

 

27日・28日の2日間の開催で

たくさんのお友達にご参加いただきました。

27日は雲雨の中、ありがとうございました。

X’masカードや年賀状用に使って下さいね~❤

 

(ブログ用にスタッフが撮影しました)

 

                 2017 y’sy’sy’sy’s 

 

 

  Happy New Year   

 

  

 

   オラフ 雪だるま   雪       雪 雪 雪 雪 雪

 

 

撮影が初めてのお友達も、とっても良く撮れましたよカメラ

出来上がり、楽しみにしていてくださいねニコ

 

※2017年わんちゃん撮影会予告※

 第1回は1月29日(日)を予定

 詳細は別途ご案内します!