ワークショップ(レザー)~作って!遊んで!満喫♫ | ドッグキャンパス二子玉川店

DOGCAMPUS      ~ワークショップ~


  レザーでオリジナルアクセサリーを作ろう!

  人気のアクセサリー作り・・・今回も素敵な思い出も作れましたね~カルビナ

                  

  好きな色で・・・

  好きなデザインで・・・

  しかも! わんちゃんとお揃いに・・・・ ブレスレット 

 


 この編み方・・・なかなか大変なんですよ~アセ

 


かわいいお花をつけて・・・・花




お揃いです 花





こちらもご家族とわんちゃんのお揃いです 花





リボンもキュートりぼん








完成までみんなは何をしているかといいうと・・・

応援「頑張って~」チアリーダー


なんてv(^-^)v    本当は遊び時間です!

わんちゃん同士でご挨拶わんわん






お友達との時間を満喫中! ルンルン







お友達と遊んでいるからゆっくり作ってていいよ~ ルンルン






お話しも盛り上がり・・・・笑い声も絶えませんy’s

でも!手は止まりませんでした・・・さすがです!



プレゼントにも最適お花。お花。お花。お花。お花。


みんな笑顔の1日でした。。。笑


次回、開催日程を調整しています。

開催日はブログおよび店頭でお知らせします。

参加ご希望の方・ご興味のある方は、お気軽にスタッフへご連絡下さいこちら

 044-982-0778 (11:00-19:00)