昨日Love Dog Festa 2017 SPRING! | Dog Camp Clubのブログ

Dog Camp Clubのブログ

人と動物と自然とのつながり方知ってますか?

昨日Love Dog Festa 2017 SPRING!
おかげさまで無事終了致しました。
 
昨年秋に開催した時も寒い中たくさんの方にご来場いただきましたが、今回は天候も良かったためかさらに多くの皆様にご来場いただけました!
 
今回初出展のアニマルセラピーWITHワンさん、アニマルセラピー犬にご興味を持たれ何組かお話を伺って行かれました。フラワーエッセンスのnorikoさん、ナチュラルらアロマの香りのするフラワーエッセンボトルにご興味を持たれいくつも作っていただいたようです。アニマルコミュニケーションの皆さん、なんと順番待ちが発生し、最大1時間以上待ち・・・お待ちいただいた皆様大変ご迷惑をおかけしました。アニマルコミュニケーターのみなさんもノンストップでしたね〜
その他、ハーブボール作りも満席!他にも売り切れ商品が出るなど嬉しい限りです。
 
 新しい家族募集中の子達は残念ながらお話がありませんでした。
ただジルとハナピはとても素敵な家族にお散歩に行ってもらうことができました!
初めは怖がってお散歩にも行きたがらなかったのに帰ってきたら帰りたくないと敷地に入るのを嫌がっていました。
よほどお散歩が楽しかったのでしょう。
大きめの子ですが、こんな風にすぐにお散歩を楽しむこともできます。引き続き新しい家族募集中ですのでどうぞよろしくお願いします。
 https://dogcampclub.jimdo.com/…/%E9%87%8C%E8%A6%AA%E5%8B%9…/
 
 問合せ先:dogcampclub@gmail.com


このLove Dog Festaは犬やその他のペットと言われる動物たちとの繋がりをもっと深めようという趣旨で開催しているため、普通のイベントであるようなものが少ないです。
ペットとその飼い主が深く繋がりが持てるような自然療法やケアグッズ、今一度見つめ直す機会になる愛溢れる似顔絵、自分自身を見直し自分が癒されることによって動物たちに益々愛を送るための飼い主癒し体験など全てが動物とその飼い主の愛の絆につながるものばかりです!
 
次回もさらにペットと一緒に楽しめるような体験セミナーなどを増やしていきたいと思います。
次は秋開催を予定しています。
そして!今回イベント終了後の出展者懇親会にてものすごーい楽しい企画案が出ました〜
Love Dog Festaが飛び出します!!!
こちらは秋のイベントの時には内容を発表できるようにして行きます。
こちらもどうぞお楽しみに♪
 

 
*1つ前の記事でアップしました。帽子の忘れ物はまだ連絡ありません。何かお気付きのことがありましたらご連絡いただけると助かります。どうぞよろしくお願いします。