Love Dog Festa 2016 Autumn! | Dog Camp Clubのブログ

Dog Camp Clubのブログ

人と動物と自然とのつながり方知ってますか?

23日(水)勤労感謝の日
Love Dog Festa 2016 Autumn!

出店者一覧です!
http://dogcampclub.jimdo.com/event%E6%83%85%E5%A0%B1/ldf2016autumn%E5%87%BA%E5%BA%97%E8%80%85%E4%B8%80%E8%A6%A7/
 
セミナーやドッグヨガなどの時間が決まっているものは、
どうぞご注意ください♪
動物たちのホリスティックケアや描いてもらうとますますペットたちが愛おしくなるイラスト、愛犬の困ったをしっかりと受け止め相談に乗ってくれるトレーナー、愛犬のケア用品も簡単に手作り出来ちゃうWSなどなど今お困りだったり気になっていることをいろんな角度から聞いたり見たりできる、本当に超!!!がつくくらいお得なイベントですよー
 
そして、そして、新しい家族との出会いを待ち続けているこの子達にも会いに来てください!
たとえこの子達のことでなくても、保護犬を迎えたいけど・・・どうしたらいいのか?こんな問題があるんだけど・・・というご相談もお気軽にどんどんしてください!
 
このLove Dog Festaでは、出店者さんに出店料の一部を動物愛護活動の方への寄付としていただいています。
それと同時に出店者さんのブースなどに募金箱を設置させていただいていますのでご協力をお願いします。
各、出店者さんで個別に売り上げを動物愛護活用に寄付されていらしゃるものもありますよ♪
 
参加してくださるだけで動物の愛護活動にもご協力いただけます!