のっぽとちび




@lulu.diner 

ルル王子のディナー🍽を

真似っこして、あるもので(^^)

ノアの体質改善して行こうと思ってます💪(^^)

ノア皮膚のかぶれが酷いと思いきや

またまたまたまた

マイボーム腺にイボが😭

フードをお休みして

手作り食で免疫力アップ⤴️

そして早くハトムギ買いに行って混ぜーたーい。

ノアの前にバルボッサが試食❤️

ノアボッサdinner🍴

とても凄い‼️

とにかくジャンピングが半端なくてビックリ‼️

さらに、、、、食べ終わってもずっとお皿をペロペロボッサ💛

よし!これなら偏食ノアも食べるはず間違いなしです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あっ!

鹿肉におからとシメジもたっぷり入れたの忘れてた笑笑笑笑

🐾鹿肉、おから、しめじ、きゅうり、ピーマン、キャベツ、長芋、にんじん、お米

コトコト煮込んだにんじんとご飯にオーブンで焼き上げた鹿肉は、絶品だったみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

ノア食べてね〜

#cafeandbarのっぽとちび

#cafeのっぽとちび 

#ペットに優しいお店 

#多賀城市を犬優しい街に 

#多賀城市を大型犬に優しい街に

#加瀬沼公園 のあとに

#新港お散歩 あとに

#夢メッセ のあとに

#三井アウトレットパーク のあとに

#のっぽとちびお待ちしてます

#お誕生日はのっぽとちび

#パーティーはのっぽとちび

#dogstagram 

#ドッグカフェ

#隠れ家カフェ

#宮城県カフェ

#体質改善メニュー

#犬ごはん

#手作り犬ごはん 

#ノアボッサdinner