今日も元気におかえりなさい | イタグレわんこ ウリエル なにしてる~?

イタグレわんこ ウリエル なにしてる~?

イタリアングレーハウンドのウリエルとお母さんのブログ
前にドッグカフェやってましたが、それも今は昔。
今はウリエルと楽しい日々を送ってます。

仕事から帰ると、ホントに

大歓迎なウリエル。

1日の彼女のイベントの中でも

かなりの割合でトップクラスなんじゃ

ないかと思う程大喜びしてくれる。


抱っこ抱っこ、とピョンピョン要求

いい子いい子して、とコロコロ要求

ぎゅーってして!とまた要求


もちろん、全部叶えるのが

私の役目で喜びです。


そんな彼女も夏で15歳です。

元気でいてくれてありがとうね。