橋を架ける | イタグレわんこ ウリエル なにしてる~?

イタグレわんこ ウリエル なにしてる~?

イタリアングレーハウンドのウリエルとお母さんのブログ
前にドッグカフェやってましたが、それも今は昔。
今はウリエルと楽しい日々を送ってます。

今年の初夢は、橋を架ける夢でした。
昨年が龍に乗る夢で、今年は橋を架ける夢で。

橋を架ける予定の川はとてもきれいでした。

二本かけ無ければならないミッションで、一本目はすんなりできて
二本目をその村の人に訪ね、どのあたりに架けたらいいか聞いたところ
あっち、と、川上のほうを指さされました。
よし、行こう、と思ったら川に落ち、とってもきれいな水だったので
川にはまりながら何だかうれしい気持ちになり、起き上がったら
誰もいなくて、それに何も疑問を持たずに、「さて、行こう」と
向かうところで目が覚めました。

実は昨年、何を果たすべきか指示を受け、その手前で今止まっております。
それでも、それは私にとってとっても意義があると思えたので、そこに
対峙しております。

どんな生き方も人それぞれ。
愛を持って接していけば、必ずクリアできると思っています。

愛、って何だかわかりますか?

私は40年以上生きてきましたが、解ったのはついこの数年です。

それくらい「深い」です。
掛け値なし、です。

理解できただけ、ありがたいですね。本当に。

川の夢は昨年何度か見ました。

その続きな感じですが、最初に見た川は、とっても流れが強かったです。
幅は2メートルくらいしかなくて、それでも濁流で、
その川のほとりで沢山の作業をしている方がたがいました。
何か鉱物が取れる所みたいです。

最初の夢では、その川を船で登って、泳いで帰る、という夢でした。
泳いでいる途中、トンネルで、怖い人に捕まりそうになって、目が覚めました。

その結論が今年の夢なら、問題が解決した事になるのかな。

今年も良い年みたいですね。