卒業犬たちが来てくれました。嬉しい〜 | 里親犬カフェ オンリーわん

里親犬カフェ オンリーわん

保護犬の里親探しのカフェを営業してます。アルコール消毒でのご入場とさせていただいております。小学生未満の方はご入場ご遠慮頂いております。ご理解よろしくお願いします。

大阪府八尾市曙川東1-13 レジデンスタカラ1F

072-974-0808



本日もたくさんの方のご来店ありがとうございます。
満席でご入場していただけなくお帰りになられたお客様ごめんなさい💦
少しお時間ずらしてご来店して頂けるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

本日は卒業犬たちが里帰りに来てくれました。
賑やかな一日となりました。

ミニチュアダックスのはなちゃん。
サマーカットがとても似合ってて涼しさを伝えるかのように美人さんでした。
パパさん大好きなはなちゃんです。可愛い♥️




チワワのクローバー君です。
とってもイケメンです。
大人しいくて、本当に可愛い♥️



イタリアングレーハウンドのマリスちゃんことモモちゃんです。
みんなとフロアで沢山遊んでくれました。
体もカッチリしてきたように思います(*^^*)
可愛い♥️



みんな幸せになって、里帰りしてくれてありがとう。
夏本番になってきたのでくれぐれも体調には気をつけてね。
今日は本当に嬉しい一日をありがとう♥️

また遊びに来てくださいね。