たくさんの卒業犬ちゃん達が来てくれました | 里親犬カフェ オンリーわん

里親犬カフェ オンリーわん

保護犬の里親探しのカフェを営業してます。アルコール消毒でのご入場とさせていただいております。小学生未満の方はご入場ご遠慮頂いております。ご理解よろしくお願いします。

大阪府八尾市曙川東1-13 レジデンスタカラ1F

072-974-0808



本日もご来店有難うございます!

本日もたくさんの卒業犬ちゃんが遊びに来てくれました。

チワワのまる子ちゃんこと、マハロちゃん。
とっても大人しくて、可愛いマハロちゃん。
いちごの柄のお洋服とピッタリ似合ってますね





チワワのラブちゃんです。
久しぶりに会いに来てくれました。
覚えてくれてるのかな。
フロアでみんなの中に混じって沢山遊んでくれました。
めっちゃ可愛い~ラブちゃんです。





カニヘンダックス?のハネちゃんことエビスちゃん。
お目目クリクリでめちゃめちゃ、可愛いダックスちゃんです。
とっても大人しいエビスちゃん。
フロアで遊んでくれたね。
可愛い(о´∀`о)




チワワのルージュちゃんです。
14才になってますよと、里親様からのお声いただいて、ビックリ
全く見えない。
変わってないしとっても美人さんのルージュちゃんでした





本日は、シュナのミヤちゃんが卒業して、
卒業犬ちゃんたちが、訪ねてきてくれて本当に嬉しい1日となりました。

明日も【⠀4日】営業します。
皆さん遊びに来てくださいね。

まだお家が決まらない子達の里親希望の方も是非会いに来てくださいね。

お待ちしております(*^^*)