卒業犬ちゃんが遊びに来てくれたよ | 里親犬カフェ オンリーわん

里親犬カフェ オンリーわん

保護犬の里親探しのカフェを営業してます。アルコール消毒でのご入場とさせていただいております。小学生未満の方はご入場ご遠慮頂いております。ご理解よろしくお願いします。

大阪府八尾市曙川東1-13 レジデンスタカラ1F

072-974-0808



本日もとっても嬉しいことに卒業犬ちゃんが、遊びに来てくれました。

ミニチュアダックスのペリルくんこと、ゆきあくんです。
保護犬だったとは思えないぐらいの、イケメンくんです。
毛並みもとっても艶やか。
今日も遊びに来てくれてありがとう。
また遊びに来てね。












保護犬ちゃんもみんなこんなに素敵に変身😍

ワンチャンを迎えたいなという方は、1度
カフェの方に遊びがてら覗きに来てくださいね。

お待ちしております。

6日(木)定休日となります。