すっかり春らしくなってきましたね🌸

この所中々投稿が出来なくて、申し訳ありません🙇‍♀️⤵️どうも私はアメブロから嫌われてるのか?今回もこの投稿を何度か挑戦していますが、出来ません⤵️💦これが最後と思い投稿してみます😍

近況をお知りになりたい方は、インスタから見て下さい🙏フォローしなくても見るだけなら、大丈夫ですので👌💗 


さて先日素敵な知り合いがお店に来てくれ、ご自宅の庭に咲いているミモザをリースにして、持って来てくれました💝

しかも、リボンまで手作りで、染めています😳⤴️👏👏丁寧に綺麗に作ってくれて、沢山の愛のこもったプレゼントに、感謝感激しました🙌💕

皆様のたくさんの愛に支えられて、これからも私のペースで頑張りたいと思っていますので、宜しくお願い致します🥰

ありがとうございました💖⤴️🙌❤️