いらっしゃいませ 我が Dog Cafe in 静岡へ![]()
私が使用している部屋・・・
エアコンを設置してから ゴキブリがでるようになった![]()
去年から ゴキブリを捕まえる定番アイテムを机の裏などに設置していた。
今回部屋の模様替えに伴い 定番アイテムである
- ごきぶりホイホイ デコボコシート 5セット入
- ¥418
- 堀江薬局 Yahoo!店
ごきぶりホイホイを設置したところ なんと 蘭丸と小羽音が反応!!
ゴキブリを寄せ付ける匂いに チワワが反応してしまった・・・・
これは危険だとおもい アロマキャンドルで使用しているかわいい アロマキャンドルポットを2個設置。
入れないようにするためね。
もう一箇所は 隙間に新婚当初から活用していたCDラックを置いてみた。
数日たって 昨日
パソコン横に作った 観葉食物や お香 などを置こうと思っていた棚の 一番下の棚を ついつい片付けてしまった。
帰宅後 パパが
「らんまる!!」
と叫んだ。
何事かと思って寝室へ行ったところ・・・・
ごきぶりホイホイを持ち込んでいた![]()
もちろん 中身は食べてはいないが やってくれたよ蘭丸さん・・・・
ということで 急いでごきぶりホイホイが取れないように 棚をつけた。
犯人の顔写真がこちら
ふぅ~ 今日も蘭丸は なんとかして ごきぶりホイホイを奪い取ろうかと必死だ・・・・
ランキング参加しています 「ぽち ぽちっと」応援お願いします。
にほんブログ村
← 携帯の方はこちらをポチっとしてください
にほんブログ村
← パソコンの方はこちらをポチっとしてください
← パソコンの方 こちらも宜しくお願いします
