犬アレルギーは都市伝説です。

犬アレルギーは都市伝説

なんじゃないか不安??

と思っていますが如何でしょうか真顔汗





と言うのも、公共機関や商業施設や飲食店

被災地の避難所などを連れてくるな犬NG

かなり喧嘩腰に吠える人が居ますね〜むかつき物申す


とくに飛行機内に飛行機DASH!DASH!DASH!

犬を同伴させる、させないとなると




絶対に反対怒り心頭の方が居ますね!



その理由は何か不安!?

1番多いのが「犬アレルギー」です。

犬アレルギーで喘息が悪化したり発作を起こす


中には死に至る場合もあると

言ってます犬ピリピリNG



丸ブルー他にも、臭い、煩い、噛まれるなどなど...。


うーん、現代でそんな事ありますかぁ〜

ってかあなた犬アレルギーじゃなくない??

ただの犬嫌いでしょ〜不安ガーン



発作とか死に至るなんて

聞いたことないし、見たこともないですもやもや



でもねっ...指差し


犬を触ったら犬くるくる

痒いとかクシャミが出る

赤くなった

などの犬アレルギー症状

普通にあると思います。


でもさー知らんぷり


ってかそれって当たり前じゃないですか

だってそれが人間でしょ??

生きてる証拠だと私は思います。



厚生労働省も3人に1人の人間は

何らかのアレルギーピリピリを持っている

と公表していますよ。



現代人は、そのほとんどの人が

食品だったり植物花粉

ホコリやカビなどの周辺環境

などあげれば無限にあります。



お酒を飲んだら顔や体が赤くなった

痒みが出る人もいます。


アレってアルコールアレルギーですよ〜不安ガーン



人間が生きていて色んな理由で

ストレスを感じるのと同様にくるくる


何百、何千とアレルギーの原因物質

アレルゲンは地球上に

山ほど存在していますね〜おいでぼけーもやもや



その中のたった一つがです。


犬がいても居なくても人間はどのみち

アレルギーだらけなんです不安もやもや



なのでアレルギー反応が出る人は

体調に応じて抗アレルギー薬


などを飲んだり、体の免疫力をあげる為の

行動や食品摂取を意識するなど各自で

体調管理して生きて行くんです。


あなたの病気人間である証拠です。

リスクは誰も全員同じです。



犬のせいにせず自己管理しましょうルンルン



アレルギー以外の他の理由で

丸ブルー臭い、煩い、噛まれるとか...不安ガーン


それはその辺のおじさん達の事でしょ笑

リアルめっちゃ臭いしガーン


声とか異常に大きくて

煩い人多いじゃないですかぁ〜不安??


犬が臭いなんて意味がわかりません。

(※昔の外飼いの大型犬とか歯磨きしてない

重度の歯周病犬とかは臭いのかも知れませんが...)



さらに暴力振るったり喧嘩や痴漢なんかも

お酒のんだ勢いなのかギザギザ

変態なのか知りませんが...おじさんたちが

繁華街日常茶飯事ですよね~もやもや



だからっておじさん

排除なんて誰も言いませんよねニコニコピンクハート



なので犬が居ることの影響

人間が重篤な状態に陥りおいでえーん

社会的問題や健康被害をきたすもやもや


これは都市伝説だと思います。



 
知らないと損おいでガーンハッ
¥499→¥300ポッキリおいでアセアセ汗

になる裏技もあり!
買わなきゃ損ギザギザ
    

ベルお試し¥499ポッキリベル

 

 

ベル売り切れ次第終了のキャンペーンですベル

 

 

秘密驚異の79%OFFポーンハッ

秘密鬼ほど値下げ中!

お得なうちにルンルン
 

ひらめき電球成犬マルプーの全てがわかるしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

マルプー100%大百科ブログ鉛筆

image
マルプーが伝える犬の気持ちはコチラ★

 

 

ひらめき電球な情報やワンコ情報しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

知りたい方はフォローしといてね音譜

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたドキドキ