ネクスガードスペクトラの値段病院は高すぎて腰抜かしました【値上げ】

 

 

皆さまラブラブおはようございます。

 

マルチーズ×トイプードルのMIX犬乙女のトキメキ
マルプーのミルキー先生ことミルコです

 

本日は動物病院に伺って犬

 

ネクスガードスペクトラを購入したら

 

値段ハッすぎて腰抜かしました不安ガーン

 

 
 

まさかっ動物の製薬業界まで

値上げとは知りませんでしたもやもや

 

詳しくお伝えします。

 

 

 

Let'sわん'sレッスン流れ星

 

 

 

一気にガーベラガーベラがやってきて

20度超えどころか25度気づき

 

 

 

 

 

そんな天気なので

お出かけするなら

オールインワン予防薬は必要ですよね〜おいでガーンハッ

 

通販で買った

ネクスガードスペクトラの在庫

まだありますが

近年、動物病院の処方だと

 

ネクスガードスペクトラの値段

いくらなのか滝汗??

 

 

フィラリア検査ついでに

近所の動物病院に行ってきました。

 

 

 

 

 

すると信じられない事が

 

ぎょえぇぇ〜

 

 

ネクスガードスペクトラの

脅威の値上げ叫び叫びアップアップ

 

 

 

 

 

何が起きたのか一部始終をご覧くださいおいでアセアセハッ

 

ネクスガードスペクトラの本当の秘密を本邦初公開しました>>

 

 

 

 

電球インスタ友達募集中ニコニコ飛び出すハート

image

 

 

ひらめき電球成犬マルプーの全てがわかるしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

マルプー100%大百科ブログ鉛筆

image
マルプーが伝える犬の気持ちはコチラ★

 

 

ひらめき電球な情報やワンコ情報しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

知りたい方はフォローしといてね音譜

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたドキドキ