最悪な犬OKレストラン!詐欺的な被害にあいました。

 

2年くらい前に1度伺いくるくる

その後まったく伺っていなかった知らんぷり

 

わんこ店内全席OK犬OK

ステーキなどのステーキ

お肉料理がメインのお店に行ってきました。

 

インスタでも、ドッグフレンドリー

謳っているお店です犬愛

 

 
そしたら、めちゃくちゃ
あり得ない不安もやもや
 
 
びっくり対応を受けて
ドン引きしたのでピリピリ
 
 
注意喚起も込めてシェアしますハートブレイク
 

 
都内の表参道や麻布、渋谷、原宿に
恵比寿など中心に20〜30店舗くらいの
規模で展開している気づき
 
「焼肉KINTAN」系列のお店で起きた出来事びっくりマーク

 

 

 

メニューの説明時に

本日は週末ですのでお一人様あたり

1フード、1ドリンク以上と言われステーキ赤ワイン

 

ランチメニュー以外にもグランドメニューからも

単品メニューも注文出来ますと言われましたひらめき

 
 

 

 

  • ヒレ、ハラミ、牛タンの
    お肉の盛り合わせと
  • ずわい蟹と菜の花のオイルパスタ
  • フライドポテトとミニカレー
  • 生ビールにオレンジジュースを注文

 

ドリンクが出て来てからすぐさま
サラダとスープが出てきたタイミングで
事件は起こりましたもやもや
 

 

ネクタイを付け正装をした

店長らしき方が突然おいでニヤハッ

 

 

お客様!ペットの入店はお断りしています。

 

 

えっ不安ガーン

 

 

ミルコはずーっとママのお膝に居ました。

 
 

 

 

 

  1. メニューの説明時
  2. お水を出して頂いた時
  3. オーダー時
  4. グランドメニューの黒板を
    持ってきて頂いた時
  5. ドリンクでビールと
    オレンジジュースを出した時
  6. サラダとスープを出して頂いた時

 

 

ずーっとお膝の上にいて

同じ女性スタッフに接客を受けていました。

 

が見えてないなんて犬

常に真横に立たれていて

接客しているのであり得ない話です。

(※写真も撮ってるしさぁ〜)
 

 

店長らしき男性は犬が居ることに

いてらしてガーンハッ

 

ペット可なのは週末の夜だけです。

 

しかも膝の上などは一切禁止

専用のバッグで全身を覆ってもらうか

ドッグカートで蓋をして頂いた場合のみです。

 

と言われました。

 

 

 

はぁ〜はてなマーク

 

 

何だそりゃ〜

 

 

 

するとパパがすかさず...。

 

サムネイル

以前来た時はトイプードル気づき

 

そんな事は一切言われなかったし

普通にランチ

あの席でステーキ食べましたけどステーキ

 

 

って事実を伝えると...。(※2年前の話)

 

 

 

 

あの〜以前の話は存じ上げませんが現在は、週末の夜だけでして全部布で覆って頂かないと利用できないと、引継いでいまして。そしたらバッグに入れて下さい。

 

お膝とかは絶対駄目です!

サムネイル

 

と言われました。

 

 

するとパパはすかさず

なら最初に言って下さい。

 

 

メニューの説明時にもオーダー時にも

何度でも言えたはずですよね〜??

 

 

まぁじゃあもうイイです。

 

 

帰りますねっと伝えました。

 

 

 

ドリンクとサラダスープは出ていますが

何一つ手を付けていません。

 

 

その時、店長らしき人物は

ガラス張りの焼場を確認し目

 

多分ですがその時は、もうお肉が

 

焼き始めていたのでしょうねぇギザギザ

 
 

 
 

お客様くるくるでしたらおいでぶー

 

 

他のお客様がいますので

あまり犬が見えないように

気を付けて頂ける様でしたら

今日のところは大丈夫ですと伝えられました。

 

 

何この店

感じ悪いわぁ〜もやもや

 

 

と思いましたが、とりあえず

 

お腹も空いていましたし

 

注文してからもしばらくたっていたので

食べていく事にしました。

 

 
おそらく犬連れ客とトラブル案件あって
ルール変更したのでしょうね〜不安もやもや
 
以前来たのは2年前とかだしね〜

 

まぁそんな話なので

写真もろくに取らずスマホ

 

会話もままならぬ感じで...。

 

 

一気に早食いして

 

お会計して

 

さっさと出ました。

 

 

そ〜言えばって思って

 

家に帰ってから

そのお店のインスタ見てみました。

 

 

すると...。

 

 
 
こんなんで、ペットに優しいレストランとか
語るんじゃねぇ〜よムキー
 
すぐさまペット禁止にしろって話!
 
 
 
「他の利用者への配慮を
常に心掛けること」とかさぁ〜
 
 
従業員教育の
教訓じゃないんだからさ〜もやもや
 
 
「発情期のメス犬」とか書いてたりガーン
 
 
マナーは守れと言うけど
 
店長さんは会社のルールも守って無いけど
 
大丈夫そ??
 
 
不思議なお店でした〜ガーン
 
 
ペット可を辞めたら良いのにって
思いながら更にインスタスマホ
スクロールしてみたら...。
 
 
なるほどね〜
 
 
暇な時だけ都合よく
犬連れ客に来てほしいって話なんだね〜滝汗汗
 
 
気まぐれにOKにしたり犬OK
 
駄目にしたりお願いNGドンッ
 
 
売上目標達成の事しか
頭にないんだろうね〜ハートブレイク
 
 
 
 

注意予防は怠らない事が重要!

 

●愛犬に負担を少なくトイプードル

●飼い主さんも簡単にニコ

●月に1回の高級おやつピンクマカロン

美味しいお肉味のオールインワン

をご存知ですか!?

ベル特割セールベル

image

 

1犬のフィラリア予防薬の値段は?通販おすすめ【徹底比較】


【注意】

山の中にあるグランピング施設

ペット可のヴィラが増えてるので

旅行先での
マダニの被害が増えてますもやもや

 

都心部や住宅街では

フィラリアやジアルジア対策しましょう気づき

ベル特割セールベル

ネクスガードスペクトラを半額セールで買おう【クーポンコード配布中】

 

 

 

ひらめき電球成犬マルプーの全てがわかるしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

マルプー100%大百科ブログ鉛筆

image
マルプーが伝える犬の気持ちはコチラ★

 

 

ひらめき電球な情報やワンコ情報しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

知りたい方はフォローしといてね音譜

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたドキドキ