カフェナイン9+六本木ヒルズ店のGoogle口コミが最悪な理由

 
皆さまラブラブおはようございます。

 

マルチーズ×トイプードルのMIX犬乙女のトキメキ
マルプーのミルキー先生ことミルコです

 

本日は嘘のような本当の話

をお伝えします不安!

 

ある店内ペット可のお店に行って来たのですがその一部始終をかなり時間をかけて

 

渾身の徹底レポート記事

書きおろしました。

 

全部を読むにはそれなりに

 

時間がかかるので

 

お時間のある時に一読下さいひらめきラブラブ

 

 

Let'sわん'sレッスン流れ星

 

 

そのあるお店とは六本木ヒルズ

2023年11月27日にオープンしたんですが

注意Google口コミ最悪で、1評価連発しています。

 

私達もオープン直後の12月

入って見ようと思い

ミルコと一緒に入ろうと思いましたがトイプードル気づき

 

お店の入口は2重扉になっていて

お店の方が入口で仁王立ちして

 

 

店内は大型犬や色んな犬が

自由に歩いています

それでも大丈夫ですか??

って尋ねられました。

 

 

吠えたりしちゃう子ですか〜はてなマーク

 

 

などとも聞かれ...。

 

 

なんとなくですが微妙な感じがして真顔もやもや

入るの辞めました...。

 

 

サムネイル

う〜んじゃあまた今度にしますね〜あせるあせる

 

 

それからそのお店は

 

ベル六本木ヒルズでNEWオープンベル

 

って言うのと指差しキューン

 

 

店内ペット可どころか

 

室内ドッグランのようにダッシュダッシュ

 

放し飼いOKだしおいでアセアセ汗

 

 

店員さんは犬と一緒に出勤しているそうで

自分の犬を店内で放し飼いにしています。

 

 

お客さんの犬も放し飼い不安びっくりマーク

 

 

大型犬

自由にウロウロしていますおいでガーンハッ

 

 

まさに前代未聞の店ギザギザ滝汗汗

 

 

注意Google口コミ最悪

1評価連発って言うのは

 

簡単に言うと...。

 

 

1️⃣放し飼いされている他の犬が

自分たちが頼んだわんこメニューや

人間のご飯を横取りされたとかもやもや

 

2️⃣糞尿をそこら中でしまくってるとか

 

3️⃣そこら中が犬の毛だらけで不衛生

 

4️⃣犬同士が喧嘩!ガーン

 

5️⃣オーナーの態度が最悪 滝汗ガーン

 

などと言ったカオスでしかない状況と

怒りをぶちまけたレビューが相次いでます。

 

 

 
 

 

けれども新感覚のカフェなので

 

連日お客さんは怒涛のラッシュでダッシュ

 

めちゃくちゃ混んでいるのを

横目でずーっと3ヶ月間見ていました目

 

さすがにトライ&エラーで

オペレーションも落ち着いて

今なら平気かもね〜って思い

 

Google口コミ最悪とかぜんぜん知らずに驚き汗

 

なんでもない平日のランチで

 

オープン時間直後に伺いました指差し

 

私たち以外にお客さんは1組!

 

 

1人客がと~っても静かで

お人形さんの様な

白いトイプーちゃんを

キャリーバッグに入れた状態で

 

食事されてました気づき

 

 

ところが...。

 
 

 

それでは、そのお店で起きた事実

一部始終をご覧ください物申すピリピリ

 

 

 

 

 

注意予防は怠らない事が重要!

 

●愛犬に負担を少なくトイプードル

●飼い主さんも簡単にニコ

●月に1回の高級おやつピンクマカロン

美味しいお肉味のオールインワン

をご存知ですか!?

ベル特割セールベル

image

 

1犬のフィラリア予防薬の値段は?通販おすすめ【徹底比較】


【注意】

山の中にあるグランピング施設

ペット可のヴィラが増えてるので

旅行先での
マダニの被害が増えてますもやもや

 

都心部や住宅街では

フィラリアやジアルジア対策しましょう気づき

ベル特割セールベル

ネクスガードスペクトラを半額セールで買おう【クーポンコード配布中】

 

 

 

ひらめき電球成犬マルプーの全てがわかるしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

マルプー100%大百科ブログ鉛筆

image
マルプーが伝える犬の気持ちはコチラ★

 

 

ひらめき電球な情報やワンコ情報しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

知りたい方はフォローしといてね音譜

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたドキドキ