犬は「ムダ銭」がかかる理由

image

 

先日、豊洲のららぽーと

に伺いましたしっぽフリフリDASH!DASH!DASH!

 

 

この日は日中とてもかくて

 

多くのわんこがドッグラン

 

遊んでいたので犬乙女のトキメキ

 

 

ミルコ600円お支払いして

入れてみました目がハート音譜

 

 

するとっ

驚きの光景が...目

 

 

 

えっっ!

 

 

走らないどころかっダッシュダッシュ

 

おすわりしてんじゃん不安びっくりマーク

 

 

サムネイル

ミルコーせっかくドッグラン入ったんだから日向ぼっこしてないで走りなさいよ〜あせる

 

 

えっ

駄目っ⁉︎

 

 

 

だって今日

暖かいしっ晴れ

 

 

 

 

意味もなく走るとかって

 

パピーだけだと思うよ〜

 

 

 

 

 

サムネイル

何ゆってんのよあんたっ!30分600円払ってるんだからもやもやちょっとは楽しそうに走りなさいよ〜ダッシュダッシュ

 

 

ん〜

 

 

ムリっ!

 

 

 

ミルコは6月で7歳になります。


気づけばあっという間にギザギザ

大人になってしまい不安ガーン

 

 

ドッグランでまさかのっ

 

日向ぼっこしかしなかったびっくりマークガーン

 

 

ムダ銭じゃ

ぁああぁ〜煽り泣

 

 

 

 

今なら、半額です!

 

花粉が舞い始める頃から

急に活発気づきに出てくる寄生虫びっくりマーク

 

最近テレビCMで頻繁に流れるテレビ

犬用オールインワン駆虫薬

 

どれ派ですかびっくりマーク


「徹底検証」したら

ビックリしましたあんぐりハッ

特割クーポン2月からスタートNEW

image

犬のマダニ・フィラリア予防薬の値段は?通販おすすめ【徹底比較】

 

 

 

ひらめき電球成犬マルプーの全てがわかるしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

マルプー100%大百科ブログ鉛筆

image
マルプーが伝える犬の気持ちはコチラ★

 

 

ひらめき電球な情報やワンコ情報しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

知りたい方はフォローしといてね音譜

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたドキドキ