四国犬 殺処分に決定か...。

image

 

四国犬ってはじめて聞きましたびっくりマーク

 

 

テレビでひっきりなしに報道されている

小学生12人を次から次と噛みつきピリピリ

病院送り救急車DASH!DASH!にした

体長1m30cm級の四国犬犬

 

 

 

えー

 

 

 

そんなバカデカい

四国犬なんているんだ〜不安ガーン

 

 

もはや雌のライオン級ですよね~はてなマーク

 
 
さらに子供だけじゃなくもやもや
止めに入った大人が5人
噛まれピリピリ病院送りになったそうです...病院
 
 
さらには近くで散歩中の小型犬チワワ黒
頭から噛みつかれていて
飼い主さんも必死だったそうです...不安!
 
 

塀の高い自宅庭で

放し飼いしていた2歳の雄

とのことですが...。

 

しつけや散歩など
一切してなかったんですかね〜はてなマーク
 
 
とんでもないカオスですよね~不安!
 
 
旧Twitterのエックス(X)では
●犬に罪はない。
●不安でパニック状態におちいっただけ
●特定の犬種を危険視するのはおかしい。
●殺処分だけはお願いだからやめて欲しい。
と擁護するツイートも多かった...。
 
 
コレってどうなるんですかね〜
犬は問答無用で殺処分なんですかね〜??
 
 
私が思うには犬ってどんな犬でも
噛みつく習性がある生き物だと思います。
 
 
本当に狂暴な血統とか
猟犬や番犬的に飼育された犬以外は
 
 
飼い主さんのしつけや
飼い方次第だと思っています。
 

 続報→→伊勢崎市田中島町の会社役員宅特定!【四国犬放し飼いの現場】 


 


 

電球まだ食べさせて居ない飼い主さんは
この機会に完全返金保証付き
40%引きでお得に買えるのでお試し下さい
■ミルコが毎日食べているフレッシュフード

フレッシュフードが犬の寿命を延ばす理由

 

    

 

(※1)ベルギーのジェラルド・リッパー獣医師ら研究チームは『従来のドライフードとフレッシュフードでは寿命が3年近く長生きに変わる』という調査を発表しています。(https://www.ukrmb.co.uk/images/LippertSapyFullReport.pdf


ミルコのブログの

読者限定クーポンでおいでウシシ
40%offになるラストチャンスですベル

(※初回1回限り!
229日迄40%off割引あり)

image


ペトコトの値段は?口コミや評判を【徹底検証】クーポンコード配布中

 

image

 

 

ひらめき電球成犬マルプーの全てがわかるしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

マルプー100%大百科ブログ鉛筆

image
マルプーが伝える犬の気持ちはコチラ★

 

 

ひらめき電球な情報やワンコ情報しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

知りたい方はフォローしといてね音譜

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたドキドキ