久しぶりにナンパ待ちしてみました。

 
遮るものが何もない公園ひらめきラブラブ
真夏は灼熱過ぎて不安!
 
注意絶対に行けない公園ガーン
 
 
渋谷ミヤシタパークの屋上にある
「宮下公園」犬ルンルン
 
ミルコココ大好きなんだよね〜愛
 
がんがんの直射日光晴れなのに
 
雪が残ってたね〜雪の結晶
 
 
 
水はけの良い人工芝
いつもの定位置でくるくる
 
日向ぼっこ晴れ
 
 
道行く人に
 
遊んでもらえるから
 
嬉しいんだよね~指差しキューン
 
 
こんな顔で笑
道行く若い子たちに
アピールルンルンアピール
するんですよ〜トイプードル気づき
 
 
ナンパまち中笑い笑
 
 
 

 

 

■ミルコが好きな「カリカリ」はこちらです

ミルコこの5年間食べている

「カリカリ」について


詳しく書いた記事はこちら鉛筆



ヤムヤムヤムドッグフードの口コミは?ミシュラン星つき料理人が共同開発した結果【発見】

 

 

 

電球インスタ友達募集中ニコニコ飛び出すハート

image

 

 

ひらめき電球成犬マルプーの全てがわかるしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

マルプー100%大百科ブログ鉛筆

image
マルプーが伝える犬の気持ちはコチラ★

 

 

ひらめき電球な情報やワンコ情報しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

知りたい方はフォローしといてね音譜

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたドキドキ