家が強制退去になりました。

image

 

 

皆さまラブラブおはようございます。

 

マルチーズ×トイプードルのMIX犬乙女のトキメキ
マルプーのミルキー先生ことミルコです

 

本日はブログのタイトルとおりおいでえーんハッ

 

家を強制退去することになりましたので

 

ブログで何が起きたのかポーンはてなマーク

 

お伝えします...。

 

 

 

Let'sわん'sレッスン流れ星

 

 

 

ミルコと引っ越ししますダッシュダッシュ

 

 

考えれば早いもので2009年から

15年も西麻布に住んでいます。

 

 

ミルコをお迎えしたのはくるくるトイプードル

 

2017年

 

image

 

あっという間の7年ダッシュあしあと

 

 

注意強制退去というのは

 

 

いま住んでるマンション

周辺ごと三菱地所さんに

丸ごと買い取られ不安札束札束札束!

 

 

大型ブランドマンションが

建設される事が決まりました。

 

そこからあっという間の話で

 

 

2024年スター今年の夏前までには

出ていって下さい物申す!

 

なので、マンション全住民の

お引っ越しダッシュダッシュ

賃貸でも分譲でも

どちらでもOKなのですがOK

 

三菱地所

引っ越しをサポートしますので

他の不動産屋は使えません物申す

 

 

とのこと...。

 

 

通常だと居住中のマンションを

三菱地所さんに平米単価で売却

 

そのお金を使って数年後

建て替えのマンションを買うなら

 

 

マンションが出来るまでの間

賃貸に仮住まいするパターンか指差し

 

 

建て替えマンションに戻らずギザギザ

売却金でどこか別の地の

マンションを買うか気づき

 

 

どこかの賃貸に住むんでしょうね〜知らんぷり

 

 

しかし今回は三菱地所さんは

早くマンションを建てたいのでピリピリ

 

2024年スターの3月、4月から

住人全員

引っ越しを独占でサポート

 

別な地でのマンション購入などにかかる費用や

賃貸に引っ越す費用は申請すれば

 

いくらでもすぐに札束札束札束

前払いで出す札束札束札束とのことキラキラ

(※売却分配金の範囲内です)

 

 

 

嘘でしょ〜

 

 

 

それってスゴすぎー

 

 

 

ヤバない?おいでアセアセハッ

 

 

なんで、住民は全員

即刻出て行ってね!

 

 

文句ないっしょって話あんぐり笑い

 

 

 

マンション建替えの話は

ずーっと前からあったけど

ココに来て急展開ピリピリ

 

 

なんだかんだ1-2年後くらいかなぁ〜

って思ってたら急転直下です!

 

 

ってか都内わんこOKマンションで犬

 

条件良くて、予算内のマンションって

めっちゃ少ないです不安ガーン

 

全てのマンションがココ1-2年

注意数千万単位で値上がりました悲しい泣

 

 

 

高いのよ〜煽り汗

 

 

3月〜4月に退去して

新しいマンション買うって

とんでもなくじゃない不安ハッ

 

 

きのう急にギザギザ

天下の三菱地所さまから

 

お達しがでて...。

 

 

 

出会い物はあるんかぁ〜

 

ってか2024年は私もパパも

大殺界だしネガティブ汗

 

大きな買い物とか引っ越しはNGじゃない??

 

よく知らんけど...。

 

 

ミルコ〜不安ラブラブトイプードル

 

 

また、動きあったらお伝えします。

 

 

 

電球まだ食べさせて居ない飼い主さんは
この機会に完全返金保証付き
40%引きでお得に買えるのでお試し下さい
■ミルコが毎日食べているフレッシュフード

フレッシュフードが犬の寿命を延ばす理由

 

    

 

(※1)ベルギーのジェラルド・リッパー獣医師ら研究チームは『従来のドライフードとフレッシュフードでは寿命が3年近く長生きに変わる』という調査を発表しています。(https://www.ukrmb.co.uk/images/LippertSapyFullReport.pdf


ミルコのブログの

読者限定クーポンでおいでウシシ
40%offになるラストチャンスですベル

(※初回1回限り!
131日迄40%off割引あり)

image


ペトコトの値段は?口コミや評判を【徹底検証】クーポンコード配布中

 

image

 

 

電球インスタ友達募集中ニコニコ飛び出すハート

image

 

 

ひらめき電球成犬マルプーの全てがわかるしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

マルプー100%大百科ブログ鉛筆

image
マルプーが伝える犬の気持ちはコチラ★

 

 

ひらめき電球な情報やワンコ情報しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

知りたい方はフォローしといてね音譜

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたドキドキ