ペット機内同伴OK国内線全路線に拡大

 

羽田ー福岡間のフライトに限定して

2023年からペットと機内同伴OKにしていた

スターフライヤー飛行機ダッシュダッシュ

 

2024年1月15日より

国内線、全路線に

ペット機内同伴OKの席犬猫

を作り拡大した。

 

 

丸ブルーペットOKの席は1番後ろの

窓際限定との事なので犬猫
※1便あたり2匹迄の限定

 

 

緊急時の脱出

1番後ろのドアから脱出する場合は

 

乗客としては

1番最初の脱出者になりますね...不安もやもや

 

緊急時の脱出は手荷物品

持ち出しは禁止されている。

 

いざって時に犬連れの乗客

客室乗務員の

指示に従わない場合不安NG犬NGピリピリ

 

 

脱出時に口論になったり

注意パニック状態になるかもしれない。

 

 

そうなれば脱出が遅れて後続の乗客の

人命が失われる可能性がある。

 

犬の座席代5万円を払って

飛行機に乗せる飛行機ダッシュダッシュ

 

 

愛犬家が緊急時に自分の愛犬を

放り投げて、自分だけそそくさと

イチ逃げするなんて考えられないネガティブびっくりマーク

 

 

コレってどーなるのか?

 

 

グローバルではどーなのか!?

 

緊急時の脱出映像をいくつか見たが

手荷物品を持って脱出している人は

普通にいる...。

 

置いて行くようにアナウンスされても

外国人は日本人と違い

自分の意見を主張する方が圧倒的に多いので

無駄なんだろうね〜あんぐりびっくりマーク

 

 

さぁ〜て、どうなることか...。

 

 

 

けれども一つ言えることは

 

死亡するような不安ガーン

 

飛行機事故に遭遇する確率って飛行機ダッシュ

900万分の1と言われているので

 

そんな低い確率の出来事を心配するのは

 

無意味なのかも知れませんね〜大あくび

 

 

まぁ飛行機なんて犬と乗らないが

1番良い気がしますね〜滝汗汗

 

 

皆さんは

どう思いますかぁはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

お祝い70%offセール情報手

 

 

あわせて読みたい鉛筆

今の売られている状態になるまで

何度も素材レシピに箱やパッケージ

変化したミルコが毎日食べている飛び出すハート

ドッグフードの光と闇について
包み隠さずに徹底比較した記事です鉛筆

image

ココグルメとペトコトの違い【徹底比較】
解約できない問題や値段や口コミは?

 

 

ひらめき電球成犬マルプーの全てがわかるしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

マルプー100%大百科ブログ鉛筆

image
マルプーが伝える犬の気持ちはコチラ★

 

 

ひらめき電球な情報やワンコ情報しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

知りたい方はフォローしといてね音譜

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたドキドキ