後悔しない犬生と年末


もうすぐ年越し門松

もうすぐお正月ですね〜鏡餅


この時期はありがたい事に
お歳暮が届くよね〜目がハートラブラブ

感謝ですね〜飛び出すハート

ミルコももうすぐ7歳

本当に早い不安びっくりマーク

あっという間びっくりマーク

パピーちゃんですかぁ〜ひらめきラブラブ
何歳ですかぁ〜
っていっつも声かけられて居たけどトイプードル気づき

気付けばドッグランとか
どこ遊びに行ってもダッシュダッシュあしあと


ミルコが最年長びっくりマーク

1歳くらいの年下ちゃんのママさんに
パピーちゃんですかぁ〜
何歳ですかぁ〜って

いつしかコッチが
聞く側になってた...


犬の寿命は短い。

7年があっという間だったけど汗
この尊き命はもしかしたら
すでに折り返しているかも知れない不安ガーン

出会いあれば別れあり。

悔いなきように

後悔しないように

今日を大切にする。

いつもありがとう。

 

お祝い70%offセール情報手

 

 

電球まだ食べさせて居ない飼い主さんは
この機会に完全返金保証付き
40%引きでお得に買えるのでお試し下さい
■ミルコが毎日食べているフレッシュフード

フレッシュフードが犬の寿命を延ばす理由

 

    

 

(※1)ベルギーのジェラルド・リッパー獣医師ら研究チームは『従来のドライフードとフレッシュフードでは寿命が3年近く長生きに変わる』という調査を発表しています。(https://www.ukrmb.co.uk/images/LippertSapyFullReport.pdf


ミルコのブログの

読者限定クーポンでおいでウシシ
40%offになるラストチャンスですベル

(※初回1回限り!
1231日迄40%off割引あり)

image


ペトコトの値段は?口コミや評判を【徹底検証】クーポンコード配布中

 

image

 

 

ひらめき電球成犬マルプーの全てがわかるしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

マルプー100%大百科ブログ鉛筆

image
マルプーが伝える犬の気持ちはコチラ★

 

 

ひらめき電球な情報やワンコ情報しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

知りたい方はフォローしといてね音譜

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたドキドキ