なぜ、散歩中謎の行動をとるのか?

 
いつもの散歩コース
よくある出来事おいで笑い泣き笑
 
 

 

日向ぼっこで歩かない。

 

 
みんなのマネで〜すトイプードル笑い
 
 
 

 

岩盤浴で歩かない。

 

 
道行く通行人の方に気づき
可愛い〜って言われてニコニコキューン
 
ご機嫌のミルコ笑
 
 
散歩中に寝そべる犬って
多いのかなぁ〜大あくびはてなマーク
 
まだそんなシニアじゃないのにガーン
 
謎だぁ〜笑
 
 

 

 

 

 

あわせて読みたい記事トイプードルラブラブ

【新発売】NEWの究極のフレッシュフード

国産チキン

国産ベニソン
国産ポークが新しく

メニューで追加され大幅にリニューアルおいでラブ



 

しかもびっくりマーク今回ポーンハッ

 

丸ブルー特別お試し価格990円クラッカークラッカーからの

さらにお値引きされる

特別クーポンコード発行されました札束気づき


 

丸ブルー万が一食べなかったりあんぐりびっくりマーク

 

丸ブルー食いつき悪かったら悲しい泣

完全返金もてくれますニコニコ札束OK

 

image


常温保存できる「フレッシュフード」

ヒューマングレードで総合栄養食おいでウシシ

国産と無添加にこだわった新製品

 

image

 

丸レッド徹底検証してみた特集記事はコチラ

image
 

ウェルフーの口コミや評判を【徹底検証】クーポンコード配布中

 

 

 

ひらめき電球成犬マルプーの全てがわかるしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

マルプー100%大百科ブログ鉛筆

image
マルプーが伝える犬の気持ちはコチラ★

 

 

ひらめき電球な情報やワンコ情報しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

知りたい方はフォローしといてね音譜

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたドキドキ